海外FX業者でトレード

海外FX業者でハイレバ トレード 為替予想

PepperStone(ペッパーストーン)

pepperstoneでユーロドル戻り売り

pepperstone(ペッパーストーン)のチャートを見ながら高級ーヒーを飲みながら
テクニカル分析。

いったん一時間雲が薄いところをもう一度上昇しましたが再び一時間雲で叩かれました。
1.3790近辺まできたら躊躇なく売っていきたい。ストップは20-30程度。
次、ここで叩かれるともう戻ってこれないきがします。

pepperstoneは最近サーバーは不安定。
友人も出金しちゃいました。サーバーさえ安定すればいいのですが。
pepperstoneさんよろしくお願いします。

pepperstoneでユーロドル

pepperstoneでユーロドル取引
一時間雲上限が1.36までサポートをあげてきてます。
基本は1.36割ったあたりでの押し目買い。抜けたらドテン。
といっても結構雲が厚く(1.3527付近に下限)

下に抜けてくれたほうがわかりやすいですが。
1.377ぐらいまでは飛んでもおかしくないですね。売るならそのあたりか1.3527下抜け
でしょうか。

pepperstoneが三井住友銀行で入金できるようになりましたね。
一度お試ししてみようか。

ペッパーストーン口座開設はこちら

ペッパーストーンの毎月のキャッシュバック付口座開設、評判の確認はこちら。

海外FX業者 ペッパーストーンがサーバー移転

海外FX業者のpepperstone(ペッパーストーン)がNYにサーバーを移転したそうです。

アメリカの法律は知りませんが、国内では営業できない業者のサーバーも置いていいんですね。
日本だと怒られそう。

ペッパーストーンからこんな案内がきました。

ペッパーストーンのトレーダーの方の多くは、EA(Expert Advisors)をご利用されていると思いますが

そうなのかな。EA使いは周囲にはあまりいませんが。

Pepperstoneでは、グローバル規模のインフラストラクチャのアップデートを行いましたので、ここに発表致します。

MT4 サーバー Equinix NY4

10月10日より、お客様のトレードは全て、ニューヨークのウォール街からわずか17KM離れた場所にあるNY4 Equinixの中に設置された弊社のECNネットワークを介して行われます。最新のテクノロジーを採用し、サーバーと銀行間の通信に光ファイバー(オプティカル・ファイバー)を使用することより、より高速な通信が可能となりました。これにより、約定スピードも飛躍的に高まります(1ミリ秒以下)。

Equinix Logo

VPSオプション

トレーダーの方の多くは、EA(Expert Advisors)をご利用されていると思いますが、約定スピードや安定性を高めるため、弊社ではGalaxy Visions VPSのご利用を推奨しています。

Galaxy VisionsではPepperstoneをご利用のお客様に対し、通常のVPSプランより$10/月のディスカウントを提供しています。ディスカウントをご希望のお客様は、PSTONEクーポン券をご利用下さい。

VPS接続スピードを確認するためには、こちらのNY4 IPアドレスをご利用下さい。

Ping: 209.81.91.22

ご不明な点等ございましたら、下記の連絡先までご連絡ください。

The Pepperstone チーム

Pepperstone Financial Pty Ltd
21, Level 14, Aquavista Tower
401 Docklands Drive
Melbourne VIC
3008 AUSTRALIA

Trading Desk
Client Support

Email
Web
+61 (0)3 9020 0155 [Option 1]
+61 (0)3 9020 0155 [Option 2]

support@pepperstone.com
www.pepperstone.com

Pepperstone(ペッパーストーン) 銀行出金

Pepperstoneで銀行出金の依頼フォームの書き方で
わからない部分がありました。
検索しても出てきません。

海外FX業者については結構情報ありますけど。
入金までで、出金については案外あいまいだったりします。

特に出金については少ないうえに正しい情報も少ないです。
なぜなら。出金できる人が少ない上、アフィリエイトの人は
実際、Pepperstoneでトレードなんかしていないからです。

Pepperstone(ペッパーストーン)では銀行出金時に出金依頼フォームを書くのですが
結構?な部分などもあります。

ペッパーストーンの出金については、
海外FXの窓口で画像つきの完全版として記事を追加しておきます。

さてペッパーストーンで出金しようとしたわけですが
MT4の口座がなぜかEUR建てに><

最悪じゃないですか。円建て最強ですね。
きりのいい数字でEUR出金依頼をかけようとしましたが
Pepperstoneのサポート様がJPYで銀行支払いしましょか?とおっしゃるので
そのとおりに。
もしかしたら、銀行側でさらに両替手数料でも発生するのでしょうかね。
メールで送るさいにJPYで出金お願いします。と一言書いておきました。

ペッパーストーンに限らず円建て、ドル建て、ユーロ建てと口座ありますが
今回は為替差損もろにくらいましたね。
なので、やはり入金出金の多い人はドル建てがよろしいのではないでしょうか。







海外FX業者で高級ヒーについて
海外FX業者で口座開設し実際にリアルトレードをした感想を書いていきます。
IronFX
アイアンFX
FXDD
ETOTO
pepperstone
ペッパーストーン
など使っています。
  • ライブドアブログ