海外FX業者でトレード

海外FX業者でハイレバ トレード 為替予想

FXDD Swordfish

FXDD swordfishでユーロドル

FXDD swordfishで$500に戻したので
朝からせっせとユーロドル。

一時間雲にあてるのが自然と見て、1.33ミドルまでまちます。
4時間雲が切り下がっていてやはり1.33ミドルまでの下げはありそう。
あとは、動いたほうにのります。

FXDD Swordfishでシステムトレード

システムトレード自動売買は嫌いです。というか業者が嫌いです。
が自分で作るのは楽しいです。

けっこう、インターネット上に落ちてますので一週間勉強すれば誰でもプログラムの調整程度ならできます。
バックテストやると、けっこうすごい数値がでますが大事なのはフォワードテストですね。
やはりEAも動かす時間や動かさないタイミングなどあるわけで。
いろいろデモとかで遊んでください。

FXDDのSwordFishは今モニター中なんで100通貨程度で遊べるならテストもいいですね。
ちなみに昔、なぜか女子高生4号というEAを作りましたが
結構単純で、RSI 68% 32%をエントリー、リカクラインで一度負けたら6時間エントリーしないという
のに多少自分の手法をプラスアルファしただけの
EAでしたがドル円の1時間チャートで過去3年とかで1000%超えてましたね。
勝率8割でしたがエントリーが年10回ほどのスイングEAでした。

また暇になったら作ろうかな。ただ、パソコン動かすのが面倒で。うるさいし。
とか思ってますがFXDDのSwordFishでできるというので
やってみようかな。と思います。

FXDD ソードフィッシュの月曜スプ

Swordfishのスプかわらんですねー

とりあえず、1.3340バックで 50ロング入れました。


と思って25分経過でなぜかスプはが5以上に。
徐々に狭くなるのはありがちだが徐々に広くなるのはなぜに。

また後ほど書くがスプレッドは満足ですかと質問がきましたが
無理でしょこのスプレッドはきついと思います。 

スプレッド、個別決済くらいつけば面白いツールと思いますが。

FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

FXDD SwordFishで月曜窓埋め

一時間雲の下抜けでショート。
しかし、その後ドテンで死亡。

月曜は今のところ かなり下窓っぽい?
一旦、頭の中はリセット。

最近の傾向は下がり続けるイメージだが今日はあえて逆張りしてみよう。

FXDDのSwordfishでとりあえず。逆張り。
ソードフィッシュのスプレッドはどんなものだろう。朝一は。

Swordfish モニターの前には口座が必要です。
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

FXDD SwordFishでEA?

SwordFishはEA使えるんですね。
案内がきました。
  
どこを向いたアプリケーションなのかよくわからぬです。日本人には
海外での自動売買層がやはりおおいのでしょうか?
中途半端なアプリよりはFXDD SwordFishはスキャ特化とか裁定取引に特化したほうが日本人に対してはいいのかと思います。
スキャマシーンとして評判あげたほうがいいと私は感じますが。

ソードフィッシュのアンケート来ましたが、いまいち方向性がわからぬです。
つぎはそれを記事に使用かな。



まだソードフィッシュのモニターは募集してそうです。
来週なら、口座作ってからでもまだ間に合いそうです。

FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

FXDD Swordfishでマーチンゲール

基本、めんどくさがり屋なので
利益放置していたらガラッテますね
逆にこれでマーチンゲール実験できます。

2日でFXDD SwordFishのマーチンゲール企画終わらなければいいのですが。


ちなみに昨日、友達がFXDD SwordFishのモニター承認されました。
もらった500$で遊んでください。※モニターは500$でプラス分は口座に還元されます。
まあ、みんなの知っている友達ですが。
まだ募集しているみたいですね。

50名限定ですが今日も口座作れました。本当はもっとモニター募集してそうなので間に合うかも
たぶんですが、口座作って申し込んで間に合うんじゃないですかね
SwordFishのモニター承認できるんじゃないですかね


モニター申請はFXDDの告知をどうぞ
んで宣伝
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

FXDD SWORDFISH モニター募集

ソードフィッシュの記事いくつか書いていますが
下に記事詳細を貼っておきます。
友達同士でFXDDのSWORDFISHのモニターやっていますがおもしろいですよ。
勝った分は全部もらえるみたいです。

最新取引プラットフォーム「SWORDFISH」モニター募集

平素より弊社をご利用いただきまして大変ありがとうございます。

この度弊社より最新取引プラットフォーム「SWORDFISH」のリリースを前にモニターになってくださる方を募集します。

注記:日本語版の画面は準備中ですので、画面は全て英語になります。

モニター詳細:
oご連絡いただきました方先着50名様にログインを送信します。
o 証拠金 $500 USD の口座で開始になります。
o 2011年12月1日 (約2ヶ月後) 利益分の残高をプレゼントします。リアル口座に資金移動させていただきます。
o 最新プラットフォームを利用して取引をし、アンケートに回答していただきます。


今後ともFXDDを宜しくお願いします。

FXDDジャパン


ちなみに口座がないと申し込めません。
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

fxdd swordfishでユーロドル

fxdd の新プラットフォームswordfishでユーロドル取引。
一応、前日までに言ったように1時間雲上ブレイクでボラが発生。
上に突き抜けました。

足元を固めるときよく、こういった上下動はするので
今回は典型的な動きだったと思います。

いったん上に軽い上昇トレンドが出てくると思います。
一時間雲が上に上がってきてサポになると自分の必勝パターンです。

FXDDのソードフィッシュで動作検証したのでその報告を
・強い動きでも約定する。swordfishの約定力はまあまあ。
・LCゾーンをビジュアル表示する機能があってそれが超こわい。
 押しつぶされるようなビジュアルで心臓に悪いです。

FXDDの口座開設、キャッシュバックはこちら

FXDD Swordfish

sf

これはFXDDの次期プラットフォームのSwordfish(ソードフィッシュ)です

Swordfish黒色バージョンはかっこいいです 

軽く説明すると、Vikingの下位もしくは上位バージョンになりそう。
デフォルトでは最低5枚に設定されているが、1000通貨でも今現状はつかえます。
vikingの下位バージョン手数料なし的なかんじもしますがどうでしょう。

100%維持率以下LC、両建てNG、複数ポジの約定値が平均になるなどは
VIkingっぽいです。機能はへっているかんじ。
SwordfishアプリがJavaベースのなのでやや重い部分もあるかも。(PCスペックにもよる)

海外FX業者には気軽なインターフェイスでポチポチできる口座がないのでこれがそれになれば
面白い。

一般の方もFXDDのページでモニター募集していますよ。50人限定らしいです。
500$分もらえて、Swordfishで買った分は口座に入れてくれます。
明日からは使い勝手もレポートします。

今現状は、Swordfish(ソードフィッシュ)で1000通貨どころか1通貨もぽじれちゃうので無限ナンピンや無限両建てとかあそんでみようかと思います。 

モニター申請はFXDDの告知をどうぞ
んで宣伝
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

海外FX業者で高級ヒーについて
海外FX業者で口座開設し実際にリアルトレードをした感想を書いていきます。
IronFX
アイアンFX
FXDD
ETOTO
pepperstone
ペッパーストーン
など使っています。
  • ライブドアブログ