ironFXでユーロドル

昨日はガラで1.3805当たりでユーロドルロング。即ポジションを取りたかったので
IronFXではなく久々のIforex出動。即反映系持っていてよかった。
朝1.39でリカコ。先ほどのガラでロング。

本気のガラであれば昨日の位置ではユーロは止まらないのでやはりまだ上昇トレンド中とみる。
1.39が昨日の戻り61.8なので下値で拾って、重そうならリカクで東京時間はよさげ。

ドル円介入しないと絶望的だろうなー。介入期待で買いがはいるとそのリバウンドが怖い。
介入以外の中途半端な対応だとむしろ円買いが進みそう。
ドル円も10枚買ってます( ´_ゝ`) ムー 介入しろや白川。

しかし、ユーロえげつない動きしてますねー。
そろそろ上下に解き放たれる気がします。

ironFXと違って一括決済あるからピラミッティングにはアイフォは向いてますね。

と思ってたらユロルが1.39上値チャレンジ。一時間雲の上限と75MA、25MA抜けなければ里佳子。
抜けたら雰囲気をみて対応。