海外FX業者でトレード

海外FX業者でハイレバ トレード 為替予想

2011年09月

このブログ

反応もなく
まさにアフィサイトに。
それも人生。
友達は大体、スカイプで雑談してるしな。

IRONFXでユーロドルショート

IronFXでユーロドル取引中

ユロルプロの予想ですが

最近のtwitter予想精度いいです。のtwitterみてみます?
長くユロドルチャートみていると、1.34や1.367がポイントとなってくると予想できます。

なんでかっていうと、以前そこで揉んだりレジになったりサポになったり
そういう過去のチャートが教えてくれるのです。


»
イッスー
IronFXでユーロドルは前日の見解のように1.367で下落。1時間雲を下抜け1.358-あたりから戻り売り。いったん上目線をやめます。指標しだいですが今日の日中は戻り売りでOKかなと思っています。 
イッスー By IRONFX
言葉足らず。すきゃポイントです。1.367
»
イッスーBy IRONFX
FXDDのマーチンゲール初日。普通にユロルロングが良ポジになってしまった>< kaigai-fx.com
イッスー By IRONFX
FXのマーチンゲール開始。プラットフォームはFXDD SwordFIsh 1通貨から倍々で25pipsごとにナンピンします。1.3564でまずユロドルロング。利益はpips期間は2ヶ月 面倒なので指値で入ります。
イッスー By IRONFX
ユロドルは一時間雲下限でまた叩かれたが、1.35ミドル(75MA+R1まで)はいくと考える。下はピボットで拾う1.347-8。1.35ミドル抜け1.3590買い増し。ストップは浅めに今の時間なら1.346
イッスー By IRONFX
ユロドル一時間雲下限でスリップ、雲はここから厚く下がってきます。ここはシンプルに雲の下限上限ブレイクでエントリーが一番いいかな。ロングであれば月曜上に行けなければつらいっすね。1.34近辺をバックにロング。ブレイクでショート。どちらにしても1時間程度の足で順張り
イッスー By アイアンFX
自分が制作で関わっているサイトへの商材屋の売り込みがひどいですね。もうかるなら自分でEAまわせばいいのに。全却下。あと同じような業者の恫喝もあります。仲良しになりたいわけでもないのにしらんがな。FXDD世界一のキャッシュバック中です。
イッスー By アイアンFX
ユーロドル一時間雲がかなり下にきている。1.353に雲下限。4時間雲はだいぶ上にある。近いうちに上にブレイクするとみている。上ブレイクでストロングバイ。一旦反転するとみている。ただ、今日はそこまで行く力があるかどうか不明。1.3580超えもしくは1.34近辺で買い
イッスー By アイアンFX
ユーロはしばらく1.34あたりを底に上下するのではないかと。買戻しで週末あがったものの足元は弱いのでリカクはきっちり。
イッスー By アイアンFX
ユロルは怖がらずロング。下で拾えなかった人は押し目まち。落ちて拾って里佳子のループ。
イッスー By アイアンFX
オジドルもタイとストップにロングいれます。このへんはもむはず。ユロル1.34とおなじ様なもので。
イッスー By アイアンFX
ユーロドル 1.34にひきつけて ストロングBUY 1.34はかっちかち。。。。なはず オジ円もそろそろパクパクしたいが、円に仕掛け入るのが怖いのでおじドルロング
»
イッスー By アイアンFX
オジ円のセリクラをただひたすら松たかこ
»
イッスー By アイアンFX
前回のユーロドル1.45攻防のときと同じで一時間雲は薄くそれを境に上下に振っている。抜けて、下上と100pips程度の動き。雲が厚くなるまでは続きそう。昨日の天井が4時間雲75MA。4時間雲やMAでのスリッパが続いている。なのでリカクもこれで。
イッスー By アイアンFX
ユーロドルは1時間雲に接近。ブレイクでロング入ります。
イッスー By アイアンFX
ユーロドルは今月足と週足の75MAにあたっている。ここを抜け、もみあった1.34われると1.3さえみえるが、1.6037と1.1869の下げの61.8%が1.34ミドルなのでもう一度は跳ね返す気がする。下で拾って4時間もしくは1時間雲下限でリカク。ハイレバさんは引き付けて

FXDD Swordfishでマーチンゲール

基本、めんどくさがり屋なので
利益放置していたらガラッテますね
逆にこれでマーチンゲール実験できます。

2日でFXDD SwordFishのマーチンゲール企画終わらなければいいのですが。


ちなみに昨日、友達がFXDD SwordFishのモニター承認されました。
もらった500$で遊んでください。※モニターは500$でプラス分は口座に還元されます。
まあ、みんなの知っている友達ですが。
まだ募集しているみたいですね。

50名限定ですが今日も口座作れました。本当はもっとモニター募集してそうなので間に合うかも
たぶんですが、口座作って申し込んで間に合うんじゃないですかね
SwordFishのモニター承認できるんじゃないですかね


モニター申請はFXDDの告知をどうぞ
んで宣伝
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

IronFXで一時間雲抜け?

IronFXで一時間雲を下に今度は抜けそうです。
経験上、ここで割るとまたかなり下にガラしがちですが

今日もironFXのMt4を注視ですね。
一時間雲下にブレイクで髭も押さえ込まれるともう一段下もあるかなと。
逆に上抜けするとまた上にバイーンバイーンしそう。
なのでブレイクに乗るのが正解。
一回抜けて、もう一度雲に戻ってきたところが殴りどころです。

そろそろ10月のIronFXのキャンペーン発表ですね。
評判のiphone5とかだと嬉しい。買い換えるのめんどいので。

FXDD SWORDFISH モニター募集

ソードフィッシュの記事いくつか書いていますが
下に記事詳細を貼っておきます。
友達同士でFXDDのSWORDFISHのモニターやっていますがおもしろいですよ。
勝った分は全部もらえるみたいです。

最新取引プラットフォーム「SWORDFISH」モニター募集

平素より弊社をご利用いただきまして大変ありがとうございます。

この度弊社より最新取引プラットフォーム「SWORDFISH」のリリースを前にモニターになってくださる方を募集します。

注記:日本語版の画面は準備中ですので、画面は全て英語になります。

モニター詳細:
oご連絡いただきました方先着50名様にログインを送信します。
o 証拠金 $500 USD の口座で開始になります。
o 2011年12月1日 (約2ヶ月後) 利益分の残高をプレゼントします。リアル口座に資金移動させていただきます。
o 最新プラットフォームを利用して取引をし、アンケートに回答していただきます。


今後ともFXDDを宜しくお願いします。

FXDDジャパン


ちなみに口座がないと申し込めません。
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

fxdd swordfishでユーロドル

fxdd の新プラットフォームswordfishでユーロドル取引。
一応、前日までに言ったように1時間雲上ブレイクでボラが発生。
上に突き抜けました。

足元を固めるときよく、こういった上下動はするので
今回は典型的な動きだったと思います。

いったん上に軽い上昇トレンドが出てくると思います。
一時間雲が上に上がってきてサポになると自分の必勝パターンです。

FXDDのソードフィッシュで動作検証したのでその報告を
・強い動きでも約定する。swordfishの約定力はまあまあ。
・LCゾーンをビジュアル表示する機能があってそれが超こわい。
 押しつぶされるようなビジュアルで心臓に悪いです。

FXDDの口座開設、キャッシュバックはこちら

IronFXのキャッシュバック

IronFXでは毎月
新規登録者にはキャッシュバックがあります。
0.3とかのレートです。

それとは別に海外FX業者にはIBというものが存在します。
紹介業者で、アフィリエイターとはまた違います。
当然、IronFXにもIBがあり、キャッシュバックなどしています。

海外FXの窓口でいうと
IronFXのキャッシュバックが0.2-0.5くらいになります。この幅は口座の種類や、通貨などで決まります。
プレミアム口座のドル円のスプなどは0.2くらいになってしまいます。
逆にオジ円などは0.5くらいでしょうか。

キャッシュバックをもらうことにより(IB経由で申し込むことにより)滑りなどが大きくなるということは
IronFXにも確認しましたがありません。

なので貰ったほうが絶対得です。しかも毎月もらえます。
これは毎月もらえます。IronFXに直接申し込んだり、アフィリエイターリンクなどから申し込むと
当然、もらえません。

ただ、そういった口座開設後も海外FXの窓口経由だとキャッシュバック可能になります。
海外FXの窓口が手続きしてくれます。案外、簡単なのでやってみては?どうですか。
当然、IronFXさんからもOKと返事をいただいています。

先ずは海外FXの窓口のIronFXページからどうぞ。

ironFXの口座開設方法1

IronFXの口座開設の前に特徴を。

IronFXの良い点。

日本語サポートがよい。
これはかなり重要ポイント。いろんなトラブルがあります。
細かい部分で助かります。特に入出金。

約定はまあまあ。滑りがない。
逆指値が刺さる。この辺も大事ですよね。

IronFXはなんとカード入出金無料。
手数料取られる口座が多いです。

IronFXと銀行との入出金も無料(ただし、銀行手数料、中継銀行の手数料は当然かかります)

スプレッドもまあまあ。実質的なスプレッドより滑りがない分狭く感じます。
FXPROなど使ったことある方は体感できるかと。

IronFXのプレミアム口座になると(残高$5000)になるとスプレッドがさらに狭くなります。
申請が必要ですね。これは。

わりと、申請しないとってものが結構あります。


詳しくは海外FX業者の窓口のIronFXページで確認してください。キャッシュバックもありますよ。







FXDD Swordfish

sf

これはFXDDの次期プラットフォームのSwordfish(ソードフィッシュ)です

Swordfish黒色バージョンはかっこいいです 

軽く説明すると、Vikingの下位もしくは上位バージョンになりそう。
デフォルトでは最低5枚に設定されているが、1000通貨でも今現状はつかえます。
vikingの下位バージョン手数料なし的なかんじもしますがどうでしょう。

100%維持率以下LC、両建てNG、複数ポジの約定値が平均になるなどは
VIkingっぽいです。機能はへっているかんじ。
SwordfishアプリがJavaベースのなのでやや重い部分もあるかも。(PCスペックにもよる)

海外FX業者には気軽なインターフェイスでポチポチできる口座がないのでこれがそれになれば
面白い。

一般の方もFXDDのページでモニター募集していますよ。50人限定らしいです。
500$分もらえて、Swordfishで買った分は口座に入れてくれます。
明日からは使い勝手もレポートします。

今現状は、Swordfish(ソードフィッシュ)で1000通貨どころか1通貨もぽじれちゃうので無限ナンピンや無限両建てとかあそんでみようかと思います。 

モニター申請はFXDDの告知をどうぞ
んで宣伝
FXDD口座開設


FXDD口座開設&キャッシュバックは海外FXの窓口へ

Ironfxで一時間雲

おはようございます。
引き続きIronFX MT4 チャートで分析
ユーロドルは一時間雲に突入し、現在は下限まで来ています。

ただここから雲は下りつつ、かなりまた薄くなります。
雲を注視したいですね。

昨日、1.34あたりで拾った人は無難にリカクでいいと思います。
まだこのあたりでもみそうな予感です。

今の位置だと。かなりタイトにロングをいれるか、逆に雲下抜けにあわせて
タイトストップショート。わりと大事なところ

IronFXで月曜朝窓埋め

IronFXの月曜はサマータイム6時から。
ユーロドル。軽く若干上に寄り。一時間雲突入。
一時間R1、 一時間75MA前で失速 
一時間雲下抜け&ガラ。

わりと特徴的な動き。R1で簡単になぐられたのは足元が弱い証拠なのか。
今は、目標の1.34近辺。なのでロングか。
ただ、思ったより確実に弱いので 1.34割れでは撤退しておきたい。

3発目の大ガラも頭に入れて、深くロングで追うのは避けたい
あくまでもここを最終のサポートと考えている。

IRONFX レートが動かない

朝から、ユロル動かんなーと思っていたら
日曜だった ( ´_ゝ`)< どんな予想ですか

IronFXでユーロドル

IronFXで朝からチャートとにらめっこ・
ユロドルは一時間雲下限でまた叩かれたが、下がるにしても1.35ミドル(75MA+R1まで)はいくと考える。
下はピボットで拾う1.347-8。
1.35ミドル抜け1.3590買い増し。
ストップは浅めに今の時間なら1.346。いったん損切りしさらに下で拾う。

IronFX口座開設はこちら。

共存共栄

まずはユロドル。自分は1.34を底に一時間雲上抜けのシナリオを描いています。
が、1.353あたりまで落ちてきた一時間雲に跳ね返されるとさらに下も。

twitter @issu808でユロルリアルタイムで予想してますが。わりと予想にそった動きになっています。

このへんは一時間雲の神様におまかせ。

表題の共存共栄。
最近手伝っている海外FX業者の窓口、に対して同業他社からもご意見が舞いこんでおります。

さきほども新しくこんな内容で

「この業界は共存共栄でやっております。」
「最後に、EAを買ってくれれば御社ももうかるかと」

日本人は共存共栄が好きですが、この業界でもそのようです。
ただし、僕の大嫌いなWIN-WINという言葉を使う人は大体、WIN-WINなことなど考えていません。
なんとか人を利用してやろうと。
同じIBの世界で共存共栄などありえないですね。
メジャー2サイトの名前を暗に出してIB界で仕事できないようにみたいなメールも。 

殺伐とした世界と思いきや日本風のドロドロがあるへんな海外FX業者事情です。
EA屋、商材屋などはIBとつるんで儲けているのでへんな互助会があるのでしょう。

たぶん、次は他業者からの嫌がらせがあるのでしょうが。

あと、来月からアジアのとある国に留学してきます。
実際行ったらいろいろ報告しますね。










IRONFXでユロドル今ロングしました

1.3850割ったのでロング20枚入れました。ストップ30

サポートはあまりないのですが

1.6-1.18だかの大相場のフィボ50% 
1.5-1.18の フィボ61.8%

のオーバーシュートとみてロングもどりが弱そうなら撤退。

IRONFXでユーロドル

chart

ユーロドル
一時間足雲に沿って落ちてきています。勝負どころです。
基本は押し目と思ってます。
1.39-40でひろいたい。

もしくは一時間雲抜けでエントリー。 ショートは考えない。200MAわってから

hiashi

日足は完全に200MAで反発していますが強い髭が出てないのでまだ完全じゃない。
なので逆刺しは必要。

IRONFXで緊急速報

ユーロドル日足200MAオーバーシュート。ここでロングですね。ハイレバマンはもう少し引き付けて

ユーロドル 日足200MA

ユーロドルは一旦、日足200MAに当ててくると思います。

前回は、ここで反発。80pipsオーバーシュートして反転しました。
ここも日足200MAを抜けて強く反転したところを買いで入りたい。

戻りが弱ければ、ちゃりん。

ちなみに今回は1.4012あたりが200MA なので
オーバーシュートで1.39前半はみておきたい。

本格的に買いに入るのは一時間雲が降りてきての上ブレイク。

さいたまの怨念

埼玉のお二人様 鹿児島のあなた 大阪のあなた。
もうやめたほうがいいよ。
エロ本はベットの下に隠して誰にも見つからないと思ってる中学生みたいだよー。

海外FX業者でお勉強

最近IBの仕事(主に運用)のお手伝いをしています。
本が一冊かけるくらい。

IBというのはFX業者さんにお客さんを紹介する仕事。
それで終わる場合もあるし
自分見たく、ユーザーさんのケアをする場合もある。(はじめてといわれたが)

それの見返りに業者からは数pipsもらえる。
ぽじる通貨によっても、総取引ロットによっても違う。

そのうち会社がなりたつだけ残してユーザーさんに還元する。
そうやって口コミで増えるのを狙っている。コンサル的に。
それはまた別の機会に話すが

やはりトレードになると低レバレッジは大切かと思う。
ただ、勝負どころはハイレバレッジ。

勝っている人はやみくもにハイレバではない

あとあまり長時間していない。
勝負はけっこう集中しているっぽい。


いろいろな勉強になる。本一冊かけるぐらい経験をしました。

アイアンFXで低級ヒー

アイアンFXとペッパーストーンで、いろいろ試しています。
なので無理に負ポジを取るのですがそういうときにかぎって

逆にいきます。七不思議です。
地元のお祭りでした。

一見さんや、テレビを見てくる人はひたすら列をつくります。
が我々地元人は別で行われてる物産展コーナーに毎年行きます。
※あまり知られたくないねえ。

自分は新品の白バイにのりました。
あとは、三陸の某漁協に寄付してきました。
あとは生牡蠣のオーナーになります。5000円かな?

あとは、海外FXサイトのほうは諸事情でキャッシュバックFxというサイトと業務提携します。
サイトを作るのはいろいろなハードルがあります。
作れば作るほど新たに出てきます。

社会人経験のある方はわかるともいますが
会社のプロジェクトによくありがちな、会議だらけで結局リリースに1年以上かかり機会損失
や、話がまとまらず結局プロジェクトがなくなる。

これだけは避けたくある程度、仕切りながら前倒しでやっています。
良くも悪くもどんなベンチャーもこの形態です。
震災以後、やはり復興が遅れているのも、責任とってでもトップダウンで進めていく馬力のある方
がいないように思います。

あと、ヤフージャパンがリンク切ればかりだった時代を知らない人がふえているのかな?

来月は大きな変化がおきそうです。

業者さんでいうとFXDDさんはやはり面倒くさい。ユーザー時代からサポートには疑問がありますが
その上層部と話していますが。。。

なので最近はIRONFX(アイアンFX)さんの方がいいですねVIKING以外はIRONFX(アイアンFX)のほうが上かなと思います。

まあ、いろいろ聞きたいこともあるでしょうが。いいたくても言えないことがあります。

全てがクリアになったら、一度だけニコで質問受けつけるかもしれませんが。
今は全てたぶん答えないので。(理由は当然全てをクリアしていないから)
説明するのは簡単なんですけどね。

ただ、知らない人に説明するのはどうなのかなー。
説明責任もなにもないきがするし、今、さわいでいる人の9割はたぶん自分の放送見たとしても
1-2回。ほんとどか一度もみたことないメンバーだとおもってます。

それでは


IronFXでユーロドル

こんにちわ みんなのイッスーです。

ユロドル一時間雲ブレイクはもはやネタではなくなってきましたね。
機能も炸裂です。
自分はマイルール破ってしまいました><

1.4350は結構意識していましたがあっさり近辺まで来ています。
このあたりは軽く拾ってスキャりたいきもします。

一応、4時間の25MA、75MAを割ってきているのでロングは200MAまではいってもおかしくない。

戻りも弱く売り込みたいところですが
昨日が勝負どころだったので、突っ込み売りなどは避けたい。
むしろタイトストップでロングです。

サポ2と4時間足200MAが30にあるので 引き付けてロングか

45-60あたりがそこがたくオパーイ状態(ソーサーボトム)作り始めたら軽くロング。

海外FX業者で高級ヒーについて
海外FX業者で口座開設し実際にリアルトレードをした感想を書いていきます。
IronFX
アイアンFX
FXDD
ETOTO
pepperstone
ペッパーストーン
など使っています。
  • ライブドアブログ