海外FX業者でトレード

海外FX業者でハイレバ トレード 為替予想

海外FX業者と新生銀行

新生銀行の窓口に口座開設に行きました。

その場でカードをくれました。インターネットバンキングは一週間。
話を聞くと、FXのためにあるような銀行ですね。

ドルで支払いを受けると、ドルのまま口座に入り好きなタイミングで円に替えられるとか
ただし、送金の場合は円建てで、外貨で送金する場合は窓口で手続きがいるそうです。

pepperがユーロ建て、ironFXが円建て、FXDDのVIKINGがドル建て、hotforexもドル建て
なので今度試してみよう。

あとは、着金手数料は無料っぽい。送金が4000円。

ユーロもドルも円も口座に放り込んでおけるっぽい。

すばらしい。

海外FX業者で入出金

相場はよくわからん。fibopivで東京時間スキャルくらいかなー。

さて、海外FX業者への資金送金で新生銀行がいいという噂があるので
つくりに行ってきます。
実際、使わないとわかんないんですよね。海外業者のネットの情報が
リアルのトレードベースじゃなくて実際トレードしていない人の出している情報ばかり。
当然、役に立たない。

ということで、自分で出し入れしてみます。

天皇賞

三連系
5711
5711
5791113

IronFXでユロル 日銀介入?

ironFXでユーロドル

昨日はガラで1.3805当たりでユーロドルロング。即ポジションを取りたかったので
IronFXではなく久々のIforex出動。即反映系持っていてよかった。
朝1.39でリカコ。先ほどのガラでロング。

本気のガラであれば昨日の位置ではユーロは止まらないのでやはりまだ上昇トレンド中とみる。
1.39が昨日の戻り61.8なので下値で拾って、重そうならリカクで東京時間はよさげ。

ドル円介入しないと絶望的だろうなー。介入期待で買いがはいるとそのリバウンドが怖い。
介入以外の中途半端な対応だとむしろ円買いが進みそう。
ドル円も10枚買ってます( ´_ゝ`) ムー 介入しろや白川。

しかし、ユーロえげつない動きしてますねー。
そろそろ上下に解き放たれる気がします。

ironFXと違って一括決済あるからピラミッティングにはアイフォは向いてますね。

と思ってたらユロルが1.39上値チャレンジ。一時間雲の上限と75MA、25MA抜けなければ里佳子。
抜けたら雰囲気をみて対応。

HotForexでユーロドル分析

今日も朝一でHotForexでユーロドルチャートのチェック。

昨日は乱高下しましたが一時間雲に沿ってきっちり上がっています。
昨日の安値は1.45-1.32の戻り50%、ちょうど1時間足75MAもありました。
上値はR1でした。

日銀の為替介入の噂もありテクニカルが効いてないようで
ノイズを無視すれば上昇トレンド継続しています。

とりあえず短期のターゲットは61.8%戻しの1.4010です。


入金50%ボーナスで、資金保障。スプレッドの狭い業者はHotforex
HotForexの公式ホームページはこちら
HotForexのキャッシュバック口座開設はこちらから

HotForexでチャート分析

さて、HotForexのMt4でチャート分析
昨日はあまりチャートみてませんでした。

あらためて。昨日を振り返る。
ユーロドルは高値引け、窓下で寄って直近レンジ高値更新後、押し目。
再度高値アタック。

HotForexの一目チェック。1時間足で1.3830のサポートが厚めに。4時間雲も1.3780に。
1.4近辺が戻りの61.8%。普通に考えれば当てにいきそう。
わりと、1.39でもんだのであっさり更新もありうる。

基本はL優勢、レンジブレイクしたので15分足あたりでエントリータイミングをみつけたい



入金50%ボーナスで、資金保障。スプレッドの狭い業者はHotforex
HotForexの公式ホームページはこちら
HotForexのキャッシュバック口座開設はこちらから

HotForexで月曜日の朝窓

HotForexの月曜日の朝窓でレートチェック

また先々週のようなチャートですねー。

ちなみにHotForexのスプレッドチェック!
Currenex(カリネックス)はー無理です。ECN系は取引少ない時間は無理ですねー

ちなみにHotForexスタンダードでもチェック。
ユーロドルのスプレッドは1。狭い。ありえないぐらい狭い。
普段より狭い?

いいでしょ。Currenexとスタンダード目的別に持つといいかも。

HotForexの公式ホームページはこちら
HotForexのキャッシュバック口座開設はこちらから

hotforex_morning_supred

菊花賞

DVDでTHORを見た。次のアベンジャーズが面白そう。
ナタリーポートマンはブラックスワンと全然ちがってた。
ちなみにブラックスワンはハイレバレッジトレーダーの人生のような映画。

さて菊花賞
・ステイゴールドX母父マジロマックインーン
オルフェーブル
フェイトフルウォー

・ハーツクライ
ルイーザシアター
ウィンバリアシオン
ダノンマックイン

・母父エリシオ
サダムパテック

オルフェーブルは仕方ない。この中で実績があって人気がない馬
サダムパッテク

オルフェ-サダムパテックから3連複

フェイトフルウォー
ベルシャザール
ウィンバリアシオン
ダノンマックイン
フレールジャック

3連単
オルフェ-サダムパテックの裏表から

フェイトフルウォー
ベルシャザール
ウィンバリアシオン
ダノンマックイン
フレールジャック



hotforexの50%ボーナス

最近はずっと新しいいい業者をさがしている。
Hotforexに入金したら50%ボーナスというので
試しに$500いれたら、口座には750ドル。

んーどこの通貨だーと不思議に思ってたらボーナスを同時に入れてくれているようだ。
すげー。eToroでもこんなことしない。

Hotforexしばらく人柱してみよう。

ちなみにmoneybookersから入金しましたが手数料0でしたね。
これでキャッシュバックついたら最強ですね。

Currenex系の海外業者一覧

今は、Currenex系の業者と契約をすすめています。
日本語サポートがない業者も多いのですがね。

Currenex系の海外FX業者はFXDDのVikingが一番人気というか独占状態。
でも、探したらけっこうでてきました。

維持率15%、レバレッジ300倍までOKのCurrenex vikingとか魅力ですよね
最低入金200ドルとか。

今度海外FXの窓口でCurrenex業者の特集します。

Currenex系の海外業者一覧

pepperstoneでユーロドル戻り売り

pepperstone(ペッパーストーン)のチャートを見ながら高級ーヒーを飲みながら
テクニカル分析。

いったん一時間雲が薄いところをもう一度上昇しましたが再び一時間雲で叩かれました。
1.3790近辺まできたら躊躇なく売っていきたい。ストップは20-30程度。
次、ここで叩かれるともう戻ってこれないきがします。

pepperstoneは最近サーバーは不安定。
友人も出金しちゃいました。サーバーさえ安定すればいいのですが。
pepperstoneさんよろしくお願いします。

IronFXで一時間雲の神様& ThinkForexのキャッシュバック開始

IronFXのMt4チャートで朝一のテクニカルチェック

一時間雲を抜けたのでこの戻りを売っていきます。
1.3790に一時間雲下限、1時間25MAと75MAもデッドクロス寸前。

1.38前後を戻り売り場にします。ストップは1.38ミドル抜けです。当然そこではドテンロング。
リミットは1.35ミドル目標で。

海外FX業者の窓口さんで ThinkForexのキャッシュバック始めました。
キャッシュバック率はcashbackforexと同じ3pipsです。

IronFXもおすすめですがThinkForexの人柱になってみますね。
やってみないとおすすめできるかどうかもわからないので

海外FX業者でユーロドル

ユーロドルは 1.3765で40バックで買い

IronFXでユーロドル月曜朝窓


ironfxで朝窓チェック。
ユーロドルのショート持ち越したので当然窓上いかないように祈りながら
現在は10pips程度の窓下。
開きが甘いので埋めちゃいそうですねすぐに。
IronFXのMt4でテクニカルチェック
5分雲上限、15分25MAくらいしかないので東京時間に一旦押し目を作ってもよさそうですが

ショートしすぎですねみなさんが知り合いもショート多い。

下は1.3830くらいまで押してもよさそうに思えますが
と思ったら窓うまっちゃいましたね。
4時間足の雲も上向きに。

ここから上のロングが押し目がないと入りにくいですね。
東京時間は特に。
普通に50の硬さを確かめてロングか1.39バックにショートでしょうか。逆行けば即損切り。
自分は1.39バックショートです。なぜか。。。。

IronFXでスケベS

昨日はironfx mt4でスキャ作戦

1.3810付近でS、1,3790でリカクを3度繰り返し。
ダウの寄り天を予想して1.3780でロング(この下には一時間雲などサポがいっぱい)
予想通りでバイーンで里佳子ここまでOK。

ところが週末ポジ調整&G20警戒で下げると思いショート。さらに売り増し。
起きてIronFX様でチャート確認すると高値貼り付き。

んー。ドテン根拠の薄い希望のドテンはよくないね。
リカク終了でよかった。

ironFXでユロル20枚ショート中持ち越し。
窓上かなー。
だが某掲示板ではロングの声が圧倒的なので経験上はショート。

一時間雲の神様ごめんなさい。

IronFX口座開設はこちら

IronFX口座開設 キャッシュバックはこちら

ironFXのキャッシュバックはおそらく日本で一番。
枚数が少なくてもアイアンFXで月に普通に一ヶ月トレードしていれば$200とか普通にキャッシュバックがあります。
アイアンFXで既に口座を持っている方もご連絡いただければキャッシュバック可能です。
ironFXのIB乗換えもお気軽に相談ください。

IRONFXでショート スキャ

IronFXで今宵もスキャるピング

1.3830バックで売りいれて、10枚で2度目のスキャ成功。
三度目いこうかなー
押し目は買いたいが上値で買いたくないからショート。
当然、30抜けでドテンしますが。一回ガラ頂戴。

アイアンFXでさっきうまく刺さらなかったのはきのせいか



IronFXでユーロドル

今日もIronFXのMt4でテクニカルチェック。

ユーロドルを直近でずっとサポしてたのは4時間200MA
現在割り込んで、一時間の雲に突入。

下限に1時間75MAがあるのでテクニカルでいえば1.37割れはショート。
1.3670に4時間25MAがあるのでそこで強く反発できれば
1.3750-60上抜けでロング。

25MA割るなら売りましまし。

アイアンFXのMT4見た限りテクニカル的にはポジは取りやすい。
どちからというと下げ希望。ボラが大きくなりそうなので。
ただ上抜けても、相当ショートが溜まってるので一時間雲注視で


最近サポ力弱いのでironFXさんに早くサポート入らないかな。
もう一人日本人サポート入るって話です。
キプロスなんかだれもいかないか。

海外FX業者の窓口でキャッシュバック

私が制作、開発を手伝っているサイト
海外FX業者の窓口からのお知らせ
先日から、マネーブッカーズにキャッシュバック分の支払いを始めているそうです
来月からpaypalも利用可能いなるそうです。

まだ、キャッシュバック登録していない方は早めに登録してください。
一応、マネーブッカーズの開設方法作っておきます。

たぶん、現状FXDD VIKING、IronFXあたりはキャッシュバック率高いです。
Vikingはキャンペーン終わりましたが 0.06/milのキャッシュバックになります。
CBFより上かな。IronFXはたぶん、キャッシュバックでうちには勝てないと思います。
あまり、キャッシュバック率とかでチキンレースするよりはトータルサービスで
いこうかなと。
人が増えるとさらにキャッシュバックあげられますしね。

あとは、新規業者が5社ぐらい増える予定です。
秘密のFXDD以外のVIKING業者紹介しちゃうかも。

IronFXでユーロドル

今日、もIronFXのMT4でテクニカルチェック。
昨日上昇後は意識していた4時間200MAをサポートに高値キープ
ここを下値で今日もキープできるかといったところ。
上値では買いたくないので押し目もしくは一時間サポートがくるまではいったん様子見も

FXPROでサーバー1、サーバー2

FXPROでまったくIBを通さず口座を作った。
当然テストなの、全クッキークリア。
 結果、サーバーは1.

噂ではFXPROのサーバー1はすべりの多い IB用サーバー
サーバー2はFXPROに直接開設した よいサーバー 滑りもないとか

だが今回は完全に全て真っ白な状態で登録。
噂の真相は?
わかりません。

pepperstoneでユーロドル

pepperstoneでユーロドル取引
一時間雲上限が1.36までサポートをあげてきてます。
基本は1.36割ったあたりでの押し目買い。抜けたらドテン。
といっても結構雲が厚く(1.3527付近に下限)

下に抜けてくれたほうがわかりやすいですが。
1.377ぐらいまでは飛んでもおかしくないですね。売るならそのあたりか1.3527下抜け
でしょうか。

pepperstoneが三井住友銀行で入金できるようになりましたね。
一度お試ししてみようか。

ペッパーストーン口座開設はこちら

ペッパーストーンの毎月のキャッシュバック付口座開設、評判の確認はこちら。

X-MEN

正直、FXネタは無理やりで飽きてきたので普通の記事を

最近は映画館に行く機会がなくなりました。

最後に行ったのはジョニーデップのパブリックエネミーの試写会。
ヤフオクでチケット買ったので至近距離で舞台挨拶みれました。
でかくはないけどごっつかった。シーザーハンズ以来、20年以上ファンなので
嬉しかったけど高熱で39度。あまり覚えていません。
女の子が多かったですね。

X-MENの新作をDVDでみました。
ウルヴァリン好きなのでこのシリーズはずっとみてますが、
今回はヘルメット野郎たちのお話。
でもミスティークの子供のころとか出てきて面白かったですね、
ヘルメット自体が大活躍でした。

ironFXでユーロドル

ironFXで今日もユーロドル
一時間雲をブレイク、週末手仕舞いで下げ、再度押し目で一時間雲接近。
反発で上値への大きなボラと典型的な動きをしたユーロドルでした。
1.36ミドルから上は下のサポートが追いついていないため
高値つかみは控えたいかんじ。

誰も信じないユーロドル一時間雲ブレイク伝説。
特にブレイク後の押し目で再度当てにきたときの動きが
特徴的。



IronFXでVIP口座。なんと海外に無料でFX用銀行口座を作ってもらえる

IronFX(アイアンFX)さんが 2万ドル入金で海外銀行口座を作ってくれるようですね。
海外に銀行口座を作るのはけっこうめんどくさいので
手伝ってくれるってのはこれはすごい画期的なサービスです。

あれやこれや想像してしまいますが。
便利は便利です。出金手数料かかりませんし。
キプロスはユーロですし。

入金はIronFXさんが全てみてくれるようです。確認してみてください。

詳細な情報はIronFXの情報のスピードで有名な「海外FX業者の窓口」のIronFXの評判ページで


以下、アナウンスを

お客様に最新のお知らせです。初回入金額2万ドル以上でVIP取引口座をご提供します。

特典として、下記が考慮されます:

1)マーフィン銀行口座(キプロス所在)の開設無料手続き

(*パスポートコピ及びバンクレファランスレターの用意がお客様側で必要となります)

2)銀行送金入金手数料無料(日本側銀行手数料が記載された書類提出必要)

3)キャッシュリベート + ウェルカム取引ボーナス(2000USDでなく、上限3,000USD)

4)専用のアカント・マネジャー

5)IronFXマーケティングギフトの進呈 (Tシャツ、 USB 等々)

ironFX口座開設はこちら

IronFXで毎月キャッシュバックがほしい方はこちらから口座開設

FXDD swordfishでユーロドル

FXDD swordfishで$500に戻したので
朝からせっせとユーロドル。

一時間雲にあてるのが自然と見て、1.33ミドルまでまちます。
4時間雲が切り下がっていてやはり1.33ミドルまでの下げはありそう。
あとは、動いたほうにのります。

FXDD Viking バイキング GBP/JPYスプレッド

FXDD バイキングの仕様が10月から変わります。

バイキングのサービス好評につき、月々クロス円のスプレッドを最小まで下げて来ました。
EUR/JPY、AUD/JPYの最小スプレッドは続行、今月はGBP/JPYが最小設定で追加されます。
お客様が取引をしてくれる程、こちらでより良い取引環境を提供する事が可能となります。

バイキングその他
Viking デモ口座でもライブ口座でも、トレーディングセントラル社のFX分析が使用可能となりました。
メニューのResearchから、FX Researchを選ぶと、ブラウザーにてTrading Centralのページが開きます。
同意した後、サービス使用開始となります。

利食い・損切りの設定
指値・逆指値・プロテクト画面に出てくる利食い・損切りの初期設定が変えられます。
前は10pipsで変更不可能でしたが、各種設定画面にて、変更可能となっております。

チャートにて取引日を確認
チャートにて、取引日終了時間が表示できるようになりました。
各種変更画面のチャートタブにて、取引日変更をお選びください。

FXDD バイキングに結構改良が加わったようです。


FXDD口座開設はこちらから。

FXDDのバイキング お得な毎月キャッシュバック口座開設はこちらから

FXDDのViking バイキング

FXDDバイキングがiphone対応したそうです。

iOS アプリ リリース: iProTrader
待望のViking iOSアプリ(iPhone、iPad)がリリースされました。
現在はライブ口座のみ、注文発注は指値注文、逆指値注文のみになっております。
注文変更、決済、口座情報確認などが行えます。
成り行き注文や他の複雑な注文機能は次のリリースに含まれます。
Viking 既存のお客様:アプリを使用したい場合、サービスを使用するためこちらで設定する必要があります。

設定が必要なようです。

FXDD口座開設はこちらから。

FXDDのバイキング お得な毎月キャッシュバック口座開設はこちらから

海外FX業者 ペッパーストーンがサーバー移転

海外FX業者のpepperstone(ペッパーストーン)がNYにサーバーを移転したそうです。

アメリカの法律は知りませんが、国内では営業できない業者のサーバーも置いていいんですね。
日本だと怒られそう。

ペッパーストーンからこんな案内がきました。

ペッパーストーンのトレーダーの方の多くは、EA(Expert Advisors)をご利用されていると思いますが

そうなのかな。EA使いは周囲にはあまりいませんが。

Pepperstoneでは、グローバル規模のインフラストラクチャのアップデートを行いましたので、ここに発表致します。

MT4 サーバー Equinix NY4

10月10日より、お客様のトレードは全て、ニューヨークのウォール街からわずか17KM離れた場所にあるNY4 Equinixの中に設置された弊社のECNネットワークを介して行われます。最新のテクノロジーを採用し、サーバーと銀行間の通信に光ファイバー(オプティカル・ファイバー)を使用することより、より高速な通信が可能となりました。これにより、約定スピードも飛躍的に高まります(1ミリ秒以下)。

Equinix Logo

VPSオプション

トレーダーの方の多くは、EA(Expert Advisors)をご利用されていると思いますが、約定スピードや安定性を高めるため、弊社ではGalaxy Visions VPSのご利用を推奨しています。

Galaxy VisionsではPepperstoneをご利用のお客様に対し、通常のVPSプランより$10/月のディスカウントを提供しています。ディスカウントをご希望のお客様は、PSTONEクーポン券をご利用下さい。

VPS接続スピードを確認するためには、こちらのNY4 IPアドレスをご利用下さい。

Ping: 209.81.91.22

ご不明な点等ございましたら、下記の連絡先までご連絡ください。

The Pepperstone チーム

Pepperstone Financial Pty Ltd
21, Level 14, Aquavista Tower
401 Docklands Drive
Melbourne VIC
3008 AUSTRALIA

Trading Desk
Client Support

Email
Web
+61 (0)3 9020 0155 [Option 1]
+61 (0)3 9020 0155 [Option 2]

support@pepperstone.com
www.pepperstone.com

IronFXのプレミアム口座が$2500に!

IronFXのプレミアム口座は$5000基準でしたが

$2500に基準がさがりました。

ますます便利になりましたね。

FXにとってスプレッドは命ですから。

ただ申請しないとだめですよ。

放っておくとそのままになるケースがあります。あとで、文句言ってもだめです。

とにかく残高$2500以上ある方は IronFXのバックオフィスに連絡を。

ポジション0じゃないと駄目なきもします。ノーポジで依頼だった記憶があります。


サポートさんに確認してください。

プレミアになる基準は海外FXの窓口のIronFXの評判ページで確認してください

 

以下、速報です

 

本日より、IRONFXプレミアム口座500USD(他通貨相当額)以上のご入金額の口座が考慮されことになりました。これにより弊社のホームページでの案内も後ほど変更されます。

 

既存のIRONFX口座で、本日以降ご入金2500USDをされましたら、該当します。

 

IRONFX スタンダード口座とプレミアム口座の違い

*スタンダード口座 ($~2499)         参考例:USDJPYスプレド 0.8~

*プレミアム口座($2500[他通貨相当額]~)   参考例:USDJPYスプレド 0.4~

 

 

万が一ご自身の口座がプレミアム口座になっていない場合、backoffice@ironfx.com まで

「Please consider my account to be premium account 」

というメールを英語で出すようお願い申し上げます。

 

リクエストをする場合は、全てのポジションが閉じられてからリクエストして頂くようお願いします。

 

通貨ペア表示 プレミアム口座

マウスを右クリックして全通貨ペアを表示させてください。プレミア口座では、メジャー通貨ペア(EURUSD,GBPUSD,USDCHF,USDJPY,AUDUSD,NZDUSD,USDCAD,EURGBP,EURCHF,EURJPY,GBPJPY,GBPCHF)の末尾に「.」が記載されております。

 

IRONFXプレミアム口座を所有のお客様はプレミアム用の通貨ペアをご選択ください。

注意:CHFJPYにはドット「.」がつきません

IronFXのキャッシュバック20%アップ

海外FX業者の窓口の
IronFXのキャッシュバックがクロス円、マイナー通貨を中心に20%アップしました。

たぶん、Ironfxのキャッシュバックとしては他業者より高めのキャッシュバック率だと思います。

オジ円で0.75pipsバック、ポン円0.55pips。
円建てなので10枚往復750円くらいですかね。

FXDDとバイキングも世界最高水準ですが、アイアンFXも世界最高水準キャッシュバックをめざしてます。

海外FX業者で高級ヒーについて
海外FX業者で口座開設し実際にリアルトレードをした感想を書いていきます。
IronFX
アイアンFX
FXDD
ETOTO
pepperstone
ペッパーストーン
など使っています。
  • ライブドアブログ